☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
みんな大好きウインナーパン♪ :: 2015/08/07(Fri)

毎日暑いですね

食欲落ちてませんか???

私はぜ~んぜん。
お昼前にお腹がすいてすいて早く12時になれ~ってね(笑)

昨夜はランチに持っていく惣菜パンを焼きました。

ウインナーロール♪

2708067.jpg

いつもホットドッグに挟んでるカレー味のキャベツを入れて。


作り方はこちらを見てね
Cpicon みんな大好きウインナーパン♪ by yooochann☆


最近ブロ友さん3人が続けてウインナーパンを焼いてたので
もう食べたくて食べたくて

2708068.jpg

ソフトな生地だけどエピもね


早くお昼が来ないかな~



いつも応援ありがとうございます。
今日もお時間があればポチっとしてやってください。
励みになります(^^♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 惣菜パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<塩パン・・・撃沈でした~ | top | これでまたバケットが焼ける!>>


comment

おはようございます(*^^*)

何なの?何なの?
この超美味しそうなソーセージパンは!(((o(*゚▽゚*)o)))!
パンの中にキャベツ??考えたこともなかったー!
どうしよう、、、めちゃ食べたい!
今日作っちゃおうかな?
今、仕事中なんだけどヨダレたれそう(笑)
  1. 2015/08/07(Fri) 09:51:16 |
  2. URL |
  3. *成美* #N6kp4qTg
  4. [ 編集 ]

yooochannさん
おはようございます
エピ
綺麗に仕上がり
形 綺麗ですね
ソーセージのパン
素敵ですね
美味しそうです
  1. 2015/08/07(Fri) 10:00:15 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

わーっ! 美味しそう~i-194i-183i-194
作ってみたいパン、カレー味が食欲上がります。
レベルも上々i-184

きっと双子孫たち喜ぶだろうな~
想像してんと焼かなきゃ~ね~
でもパン焼きはあっついですよね、ふぅ~i-201
  1. 2015/08/07(Fri) 10:28:48 |
  2. URL |
  3. peko #UcusC/tg
  4. [ 編集 ]

食欲落ちてないけど
献立作りに悩んでる(笑)
何か夏休みはバタバタするよ~(^_^;)
  1. 2015/08/07(Fri) 10:50:11 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

成美さんへ

こんにちは(*^^)v
いつも「いいね」ありがとう♪

仕事中に遊びに来てくれてるの???
私もコメしてるけど・・・(笑)

前ねウインナーの下に敷いて焼いたらじりじり焦げ焦げに
なって大失敗だったから中に入れてみました。

大成功~美味しかったよ♪
ぜひぜひ焼いてみてくださいな!!!
  1. 2015/08/07(Fri) 13:20:59 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

ryuji_s1さんへ

ソフトなエピも美味しいですよ。
同じ生地でも成形が違うと生地のふんわり感も違っていいですよ。
  1. 2015/08/07(Fri) 13:22:10 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

pekoさんへ

ぜひぜひ作ってみてください。
ウインナーパンはみんな好きですよね。
クーラーつけて水分補給しながら
双子ちゃんに焼いてあげて~
  1. 2015/08/07(Fri) 13:23:39 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

とあさんへ


夏休みは忙しいよね。
我が家には学生がいないから年中同じ・・・

今年は特に暑いからパン焼きもちょっとさぼり気味(^^ゞ
  1. 2015/08/07(Fri) 13:26:20 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

食欲全開ってイイナぁ…
暑いと 食が細くなってしまいます(/_;)
白米食べない日が多いかもです
朝からパン お昼はパスタや麺類・果物
夜はビールや焼酎なので
ご飯食べる機会ありません。
ダイエットしてる訳ではないのですが…

ウインナーパン美味しそうですね
カレー味のキャベツが決め手かな!?
  1. 2015/08/07(Fri) 15:44:15 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集 ]

ウインナーパン、美味しそう~♪
レシピ見ながら私も焼こうって決めました。
カレー味のキャベツ、食欲出ますよね~(^^)v

ちなみに私はお昼待ちきれずに食べてます(^^;)
こんな美味しそうな惣菜パンなら
それはそれは早く食べますね~♪

  1. 2015/08/07(Fri) 15:49:19 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

わぁ 美味しそう♪
中にカレー味のキャベツが入ってるなんて贅沢なウインナーパンなの~(^^)v
作りたくなっちゃいました。
って言うか食べたーい(^○^)
  1. 2015/08/07(Fri) 21:56:27 |
  2. URL |
  3. こきち #-
  4. [ 編集 ]

花さんへ

全開・・・パンはね(笑)
他はそうでもなくてもパンなら食べれちゃう。
仕事に行ってるとクーラーで快適だから食べれるんだよね。
家に居たら暑くて冷たいものばかり飲んじゃうから
ご飯系の量は減ってる・・・
でも体重は減らないんだよね(>_<)

ウインナーにカレー味のキャベツは我が家の定番なのよ!
  1. 2015/08/08(Sat) 09:28:46 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

わぁ嬉しい~焼いてみてくれるの???
暑いけどパンは焼くよね~
私もこれから仕込みます!
  1. 2015/08/08(Sat) 09:30:52 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

こきちさんへ

キャべツの千切りにカレー粉だからすぐ出来るしね。
丁度千切りが残ってたから入れました。
ウインナーにキャベツは我が家の定番!
私が好きなのよね♪
  1. 2015/08/08(Sat) 09:34:18 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1492-677d9b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
