☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



ホシノ山~また押してます! :: 2015/08/05(Wed)

また押してます・・・
欲しいおもちゃを買ってもらった子供みたい(笑)

2708044.jpg
ちょっと焦げ気味。
まだいい感じの焼き色に出来ません・・・

もう少し伸びて欲しかったお山
2708041.jpg
はるブレ ホシノ丹沢

こちら側には
2708043.jpg
私のイニシャル
100均の針金持ってたので作ってみました。
ステンレス1.2mmは硬かった・・・0.9mmがいいらしい。
なんとかyに見える???

2708046.jpg
一筆書き出来るイニシャルでよかった
でも焼いてみるとちょっと違うわ・・ひっついてる

な~んて夜な夜なひとりキッチンで楽しんでる私

こう暑いと冷蔵庫からの室温発酵でもあっという間にボウルいっぱいに
あわててまた冷蔵庫に入れて時間調整

2708051.jpg
でもふんわりきめ細やかに焼けた

サンドにするよね~
2708052.jpg
薄焼き卵にハムとレタス


ポチっと応援してもらえたら嬉しいです!(^^)!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ホシノ天然酵母の食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<これでまたバケットが焼ける! | top | 焼印したくてベーグル焼いちゃった!>>


comment

yooochannさん
おはようございます
イニシャルの焼き印付き
かっこいいですね
オシャレです
美味しい山食パンでサンド
素敵です
  1. 2015/08/05(Wed) 07:57:30 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

おはよ~っ
わ~、かわいいっ、自作するなんて
すごいっ、私にもつくって~(笑)
ふわふわほわほわなサンド
美味しそうだよっ
  1. 2015/08/05(Wed) 10:04:43 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

ryuji_s1さんへ

自作焼き印も(笑)
ちょっとオシャレに見えますか?
こんなことしてるとストレス解消できるんですよね(^^ゞ
  1. 2015/08/05(Wed) 11:26:38 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

とあさんへ

イニシャル作ってみたかったのよね・・・
焼きつけるとちょっとおしゃれなパンになってるかな???
あんこさんベーグルにB焼きつけてたから
次はB作ってみる!!
この針金じゃ太いし硬いから細いの買わなくちゃ(笑)

  1. 2015/08/05(Wed) 11:31:58 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

こんにちわ
いつも読み逃げでごめんなさい^^;

焼印可愛いな~と思ってたら イニシャル手作りだなんて。。
楽しいことしてますね♪

パンもふわふわ~
やっぱりサンドはいいですね♪
美味しそう(^○^)
  1. 2015/08/05(Wed) 12:49:48 |
  2. URL |
  3. こきち #-
  4. [ 編集 ]

なんとかどころか、ばっちりYに見えるよ~!!
さすが成形上手は、焼印もさくさくーっと作っちゃうねぇ(∩´∀`)∩
今度はBなの??
yooもやって、やって!!

バーナーでクリームブリュレもやって、やって~!!
  1. 2015/08/05(Wed) 21:48:44 |
  2. URL |
  3. apirara #-
  4. [ 編集 ]

こきちさんへ

読み逃げ、お互い様です・・
私もですから気にしないで~
遊びに来ていただけるだけで感謝です!

焼き印100円の針金で出来るから
こきちさんもどうですか?

ふわふわ食パンはそのままサンドで食べるのが美味しいですよね♪

  1. 2015/08/06(Thu) 10:03:34 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

apiraraさんへ

あんこさんみたいにベーグルにBが押したいの~(笑)
yoooって難しそう・・でも挑戦してみる!
apiraraさんもA,a作りませんか?

私にクリームブリュレ・・って(笑)
バーナー焼き印に使うだけじゃダメ??(^^ゞ
  1. 2015/08/06(Thu) 10:11:03 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1490-c018ee41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)