☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ランチにカレーパン♪ 「パンを焼こう!(110397)」 :: 2010/11/06(Sat)

こんにちは

ご訪問ありがとうございます

今日はとてもいい天気で、洗濯日和

溜まっていた掃除、洗濯をしながらランチ用にカレーパンを作りました

カレーパン

生地50gでフィリング35gのちょとこぶりちゃんです

まあるいカレーパンにしたいんだけど、上手に包めないんですよ

だから、いつもこの形&ぱんぱんに膨らんでいます

もうひとつウインナーぱん

ウインナーパン

こちらはいつもより焼き色が濃い

同じ温度でも1段で焼くと2段焼きよりはやく焼けるんですよ

カレーパンの写真をとってたら・・・おーっと焼けすぎてるになってあわてて出しました

パン作りぽちっと応援してもらえたらうれしいです

 



  1. 惣菜パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日も焼いちゃいました・・・ 「パンを焼こう!(110397)」 | top | おしい・・・あと一歩 「パンを焼こう!(110397)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/149-73ea8cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
