☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
やっぱりセントルの角食は美味しい♪ :: 2015/08/01(Sat)

今日も暑い・・・暑い暑いしか言葉が出ません

午後からの涼しい快適な時間を楽しみに午前中は家事で汗を流してます。

ではでは今日のパン~

今朝はサンドイッチ

2707313.jpg
厚切りミニたまごサンド

この食パンはセントルレシピの角食です。


この本
在庫ないのかな?検索したら電子しか出てこなかった・・・


2707311.jpg
ゆめちからブレンド セミドライイースト金

久しぶりに焼いたのにホワイトラインがちょこっと出来てました
でも焼く温度ちょっと下げたらよこの焼きが甘くなっちゃった!

2707312.jpg
この生地すんごくふわふわしっとり~
焼いてる方が多いので知ってますよね???

焼いてる食パンのなかで、そのまま食べたいパン第1位

私はのせて食べました
2707314.jpg

いっぱい乗せたら、ふわふわだからパンがしなって食べにくかった・・・
ということは大成功ってこと


今日は初めて酒種で菓子パンに挑戦してみようと仕込んでます。
アップ出来るものが焼けますように



ポチっと応援してもらえたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 角食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ひんやりプリンパン♪ | top | まだ上手く焼けないバケットと初めて作ったこれ!>>


comment

yooochannさん
おはようございます
素晴らしい角食パン
極めが細かくおいしそうです
できたてのパンで最高のサンド
美味しそうです
今日から8月猛暑が続く様子
お体を大切にされてください
  1. 2015/08/01(Sat) 10:09:27 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

ryuji_s1さんへ

いつも嬉しいコメントありがとうございます。
この食パンは最高です!
ryuji_s1さんも体調に気をつけてくださいね。
  1. 2015/08/02(Sun) 09:47:25 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1487-ed514f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
