☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チョコベーグル♪ :: 2015/07/28(Tue)

シンプルなパンばかり焼いてたので
甘~いチョコベーグルを焼きました!


2個だけ・・・

2707272.jpg
ゆめちからブレンド ホシノぶどう種
クーベルチュールたっぷり入れてます。

成形後
2707273.jpg
どうしても均等な太さに成形出来ないのよね・・・

焼くとほとんど解らなくなります

2707271.jpg
輪切りはしません~
そのままかぶりつくのが好きだから


瓶の底に残ったホシノを使い切らなくちゃ・・・
と、水を入れてシェイク!!!


このベーグルともう一品焼けました・・・それは明日



パン屋さんって夏は売上下がるって聞いたけど
私は年中パン食べてます・・・知ってるよね!
パンを食べて暑い夏を乗り切るぞ=!!!
そんな私をポチっと応援してもらえたら嬉しいです!(^^)!
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ベーグル
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<もう一品はやっぱり山食! | top | 撃沈バケットでフレンチトースト!>>


comment

yooochannさん
おはようございます

チョコベーグル
いいなぁ
美味しそうです
  1. 2015/07/28(Tue) 07:26:09 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

いやぁぁぁぁ~ん、美味しそうっ
中のチョコも気になるけど
やっぱりかぶりつきたいよね~
美味しそうっ
こないだお外で食べたベーグルが
美味しかったの~だから
ちょっと真似っこしようかなぁって
思ってたりする(笑)
  1. 2015/07/28(Tue) 11:30:05 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

ryuji_s1さんへ

見た目も美味しそうな艶々に焼けました!
チョコたっぷり美味しかったです。
  1. 2015/07/28(Tue) 14:39:20 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

とあさんへ

えへへ・・・美味しかったですよ♪
チョコが真ん中に入ってるか見たいけど
かぶりつきたい方が勝ってるからね(笑)
見た見た・・ベーグル美味しそうだった!!
  1. 2015/07/28(Tue) 14:45:30 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

チョコベーグル、いいですね~e-343
美味しそう~。

夏はパン屋さん売上下がるの?
私は毎朝パン食べるので、パン切らしたことないですよe-454
なので私もパン焼きしますよ~e-271

もちろんyooochannさんもですよね~e-446
  1. 2015/07/28(Tue) 18:28:48 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
久しぶりです・・毎日暑いですね。
yooochannさん毎日頑張って焼いてますね。
私も早く焼きたいです。
8月中旬頃には落ち着くかな?
今キッチンと、お風呂をリフォーム中です。
新しいキッチンになったらいっぱいパン焼きします。
ホシノもあこ酵母もいっぱい起こしたい・・今凄くストレス溜まってる・・
夏はパン屋さん売り上げ下がるの?
暑くて食べないのかな?

私は1年中食べるよ~だから焼くよ!(笑)
また来ますね。
  1. 2015/07/28(Tue) 21:00:58 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

こちらのパン工場の直営店で働いてる友達も言ってました・・・
店長だからいろいろ大変みたいです。

私なんか朝は必ずパンだし
お昼もお弁当作るの面倒だし買いに行くのも面倒なので
パンとサラダ持って行ってます(笑)
  1. 2015/07/29(Wed) 09:29:34 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

久しぶり~コメ入れてくれるの待ってました!
相変わらず焼いてるでしょ??
だから痩せてないよ(笑)
リフォーム中ってことはまだ引越しはしてないのよね?
なんだか人のお家だけどリフォームって聞いたらワクワクします。
いいな~新しいキッチン♪
楽しくていっぱいパンもお菓子も焼いて
料理も作るよね???
楽しみにしてます~
キッチン見たい(^^♪
  1. 2015/07/29(Wed) 09:33:41 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1483-7462d516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
