☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



今度はホシノ山と真似パン! :: 2015/07/24(Fri)

パンを焼く友達だけど
ホシノさんのぶどう種は使ったことがなさそうなのでこれも!

日曜日の2品目

2707211.jpg
はるブレ ホシノぶどう種8%


計らなくてもいいこれ!


油断してたら奥側がちょっと焦げちゃった・・・ごめんね~

2707212.jpg
こちらはいい感じ!でもおへそ付き(笑)
そこだけ型にひっついてました。

クラムはどうかしら???

P1130742.jpg

翌朝1枚食べてみて・・・美味しい~と自画自賛。

お友達はどうだったかな???






昨夜焼いた真似パン

昨日こちらのブログにお邪魔させていただいたら
可愛いパンを焼かれてたので成形を真似して焼いてみました。

枝豆パン~♪
2707231.jpg
生地はリスドオルに少し砂糖を入れたソフトフランス。

あはははははは・・・・全然違う物が焼けましたとさ

皮の生地が豆の生地にくっついちゃった

枝豆には見えないよね・・・





お帰りにポチっと応援してもらえたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ホシノ天然酵母の食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ホシノ続きでベーグルも! | top | オシャレあんぱん~♪>>


comment

大丈夫♪♪
枝豆に見えてます!(^^)!

枝豆の形をした枝豆パン 
素敵すぎる・・・ (^◇^)
  1. 2015/07/24(Fri) 09:48:29 |
  2. URL |
  3. n.yoppie #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

おはよ~(^^)
わ~、ホシノさんの、美味しそうっ
クラムきめ細やかで綺麗だよ~

枝豆パン、かわいい~
そういや、私作ってないや~
今週末はパン焼こうかな
  1. 2015/07/24(Fri) 10:27:21 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

n.yoppieさんへ

見えてる???
n.yoppieさんやさしいね~(^^);
シンプルな生地に枝豆美味しいですよ~
チーズも入れたらもっと美味しいみたい・・・
でも私苦手だからね。
枝豆買ったらリベンジします!!!
  1. 2015/07/25(Sat) 09:14:45 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

とあさんへ

今日もホシノで何か仕込もうかな・・って思ってるけど
朝からこの暑さじゃね・・でもパンないし。

とあさんも何か焼くのかな?
それとも今日もランチにお出かけかな?(笑)
  1. 2015/07/25(Sat) 09:16:37 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1479-ede58fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)