☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チョコベーグル♪ :: 2015/07/16(Thu)

またまたあんこさんのレシピで・・・

今度は甘いベーグルが食べたくて

いつものナイロン袋発酵。

夜仕込んで冷蔵庫へ。
翌日お昼ごろ出しておいたら3時にはパンパンに!
だって室温32度くらいになってたからね・・・

発酵が早すぎても予定が狂っちゃう

最近2個焼きばかり

2707141.jpg
はるブレ ホシノぶどう種
中にクーベルチュール入れてます。

ほらね
2707142.jpg

あまりしない輪切りにしてみました。
2707143.jpg
チョコた~っぷり

もっちもちの甘いベーグルはおやつ???
私はランチで食べました



ポチっと応援お願いします(^^♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ベーグル
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<チキンカツバーガー!! | top | のっぺりに逆戻りしたバケット・・・>>


comment

おはよ~(^^)
う~ん、チョコたっぷりで美味しそうっ
暑くなってきたから発酵が早いよね~
ベーグルののってるプレートがかわいい♪
  1. 2015/07/16(Thu) 10:02:24 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

チョコはおやつ感覚ってイメージが・・・
美味しそうですねヽ(^o^)丿
  1. 2015/07/16(Thu) 14:21:14 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ
チョコたっぷり~ 美味しそうです♪
暑くなりましたね~。

  1. 2015/07/16(Thu) 16:27:20 |
  2. URL |
  3. こきち #-
  4. [ 編集 ]

とあさんへ

翌日暑いから中のチョコが柔らかくなってて美味しかったよ~
ホシノだからと思っても発酵早かった!!
  1. 2015/07/17(Fri) 09:55:20 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

花さんへ

チョコはおやつだよね~(笑)
でもランチ用のパンが無かったから甘いランチになっちゃいました!
  1. 2015/07/17(Fri) 09:56:51 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

こきちさんへ

暑いですよね~
甘いパン食べてテンションあげます↑
  1. 2015/07/17(Fri) 09:58:34 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1472-16944bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
