☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
のっぺりに逆戻りしたバケット・・・ :: 2015/07/14(Tue)

前に進んでいた私のバケット・・・

バックしてしまった。。。一歩進んで二歩下がる?


クープは開いたけどのっぺり~
2707111.jpg
リスドオル 酒種15%

ピキピキっと天使は囁くんですけど嬉しくない(^^ゞ

前回の焼き方で上段に天板を置いてみました。
前のオーブンの時のように・・・だからのっぺり???
やっぱりいらないってことのか??

まだまだ試行錯誤は続きそうです。

でもね、気泡は少ないながらに増えてた
2707112.jpg


朝はトーストしてバリッと食べるのが好き
2707113.jpg
マーガリンとはちみつで!





なかなかうまく焼けないのでちょっと頑張る気持が減ってきました。
ポチっと応援してもらえると力が出ます(^^ゞ
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 自家製酵母のバケット
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チョコベーグル♪ | top | 久々のホシノ山でハンバーグサンド♪>>


comment

こんにちは~(^^)
急に暑くなってダルダル~(^_^;)
パン焼きってほんと進んだり戻ったりだよね~(^_^;)
でも、気泡は増えてるっ!!
美味しそうだよっ
どんまいっ(^^)
  1. 2015/07/14(Tue) 13:29:14 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

とあさんへ

ほんと暑いね~
パン焼きはいつまでたっても安定しないわ!
気温や粉、オーブンが変わると同じものが焼けなくて・・・奥が深い。
だから三日坊主の私でも辞められないのかも(笑)

ありがとう~ぼちぼち頑張りま~す!!
  1. 2015/07/15(Wed) 07:48:13 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1471-90452928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
