☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ホシノ仕込みでベーグル2個だけ! :: 2015/06/09(Tue)

今日のパンはゴマベーグル

2706071.jpg



べーグルが食べたくて・・・

2個だけ焼きました。

2706061.jpg
キタノカオリ ホシノぶどう種仕込み

チーズのせ・・ギリギリセーフ!外れかけてた

我が家の女子たちは糖質ダイエット中

なのでパンを食べてくれません。

だから

私のだけ2個

私は夜だけ糖質ダイエット・・・時々休みもあるけどね。

だってパンを食べることは我慢できないから~
って昨日も書いたね



ちょいふわもっちもち!
2706072.jpg
ゴマの香ばしさがたまりませ~ん!!
むぎゅむぎゅ~っとちぎりながらそのまま食べるのが一番美味しい!




お帰りにポチっと応援してもらえたら嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ベーグル
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<暑くなると酵母も起しやすい! | top | 大豆粉入れてちょとだけ糖質off!>>


comment

yooochannさん
おはようございます
ゴマベーグル
おいしそうです
胡麻の風味楽しめて
素敵ですね
  1. 2015/06/09(Tue) 08:11:39 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

おはよう(^^)
ゴマベーグル美味しそうっ
ベーグル食べたいなぁ、焼いちゃおうかなぁ…(笑)

そそ、私、成功者デス(昨日のネタ)
  1. 2015/06/09(Tue) 10:18:42 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

ryuji_s1さんへ

ゴマたっぷり~
もっちり生地で美味しいですよ。
  1. 2015/06/09(Tue) 14:01:29 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

とあさんへ

ゴマたっぷり入れて焼いて~
香ばしくて美味しいよ。

私言ってるだけで全然減らない・・・
成功者の爪の垢ください(笑)
  1. 2015/06/09(Tue) 14:04:31 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

ゴマベーグル…
ゴマの風味が引き立ちますね(*^_^*)
もっちり生地大好きです^^
ベーグルなんて作ったこと無くて…
挑戦してみたいのですが 自身無いなぁ…
子供に好評なメロンパンばっかり作ってますね
(お店のようには上手く出来ないけど…)
  1. 2015/06/09(Tue) 14:11:45 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集 ]

ゴマたっぷりで美味しそうe-343
そのままで食べれるのがゴマのいいとこですよね。
私もまた今度ゴマたっぷり入れてパン焼こうっと。
  1. 2015/06/09(Tue) 21:23:43 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

ゴマベーグルもチーズももちふわで美味しそうです。
ん~~n♪ いい香りがしてきそう~

↓の糖質制限パンも気になります。
フワフワですね~。
  1. 2015/06/09(Tue) 22:39:41 |
  2. URL |
  3. こきち #-
  4. [ 編集 ]

花さんへ

ゴマたっぷり入れたからすごく香ばしかったです。
私もケトリングが面倒で焼いてなかったけど
なれると美味しくてよく焼くようになりました。

メロンパン美味しいもんね~私も大好き!

  1. 2015/06/10(Wed) 11:09:22 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

ゴマはそのままがいいよね~
味も香りも楽しめて!
  1. 2015/06/10(Wed) 11:18:43 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

こきちさんへ

チーズも香ばしくてごまにも合いました。
大豆粉ね・・・思ってたより美味しかったよ。
  1. 2015/06/10(Wed) 11:29:54 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1437-0b0a5281
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
