☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お帰りなさい~私のロールパン♪ :: 2015/05/22(Fri)

最近スランプ中だったロールパン・・・

私のロールパンはどこに行ったんだろう~って悩んでたけど

やっと帰ってきました


焼き立て~夜撮り
2705202.jpg

焼成前・・・今日はいいかもと塗り玉したら大成功

裏も・・・
2705201.jpg



翌朝撮り~嬉しくてもう一回パチリ
2705207.jpg
色が全然違うね

初めてかも・・・クラム撮り
2705208.jpg
ゆめちからB セミドライ金


しっかりふわふわ~美味しい
綺麗に焼けるともっと美味しい

この中にレーズン入りも・・・
私用に分けてたのに知らずにとった娘に怒られた
みんなレーズンNGだから




応援のポチをしてもらえたら嬉しいです(*^^)v
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. シンプルパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<メロンパン~今話題のあれ! | top | チョコマーブルのちぎりパン♪>>


comment

おめでとう~!!
ほんと大成功(*´▽`*)!!
裏面って正直者だよね(笑)
でも今日のはツヤ感が違うね~♪
光輝いてる!!

レーズン入り、わたしなら当たりなんだけど^^;
1個だけだったの??
  1. 2015/05/22(Fri) 08:10:50 |
  2. URL |
  3. apirara #-
  4. [ 編集 ]

大大成功、おめでとう~

何て綺麗で可愛いのでしょうv-415
裏面もご立派v-426
どうしてもベタッてなってしまいます。
お味も格別でしょうねv-344
  1. 2015/05/22(Fri) 08:45:54 |
  2. URL |
  3. peko #UcusC/tg
  4. [ 編集 ]

やった~ヽ(^o^)丿戻って来たねっ
ころんとまるくてかわいい~
裏もステキっ
今度焼いたら私も裏チェックしてみようっと
クラムもイイ感じ♪
上手に焼けるとテンションあがるよね(^^)
  1. 2015/05/22(Fri) 09:55:48 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

apiraraさんへ

ありがとう~
やっと帰ってきました(笑)
裏・・・そうそうベーグルもね???

レーズン入り3個!
ちゃんと注意書き貼ってたんだけどね(^^ゞ
  1. 2015/05/22(Fri) 12:24:48 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

pekoさんへ

やっと綺麗に焼けました~
コロンとしてるの可愛いですよね♪
裏まで可愛く見えます(笑)
  1. 2015/05/22(Fri) 12:26:37 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

とあさんへ

やっと戻ってきたよ~
綺麗に焼けると翌日の機嫌が全然違いますよ(笑)
うんうん裏チェックお忘れなく!
  1. 2015/05/22(Fri) 12:28:29 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

yooochannさん
私のロールパン
素敵な仕上がり素敵ですね
おいしそうです
  1. 2015/05/22(Fri) 14:37:54 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

帰ってきましたね~やったぁ♪
いつものコロンに塗り卵でツヤツヤ。
レーズン うちなら大喜びです♡

  1. 2015/05/22(Fri) 15:12:47 |
  2. URL |
  3. こきち #-
  4. [ 編集 ]

わ~、めっちゃきれいなロールパンe-349
お帰りなさいです。

塗り玉するとやっぱりきれいですね。
私は玉の節約のため塗り玉しないので・・・
1回くらいやってみようかな?

↓甘ーいパン、いいですねe-343
食べ過ぎには注意しないとですね。
  1. 2015/05/22(Fri) 17:53:37 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/23(Sat) 00:48:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ryuji_s1さんへ

やっといつものロールパンに戻りました。
いつも応援ありがとうございます。
  1. 2015/05/23(Sat) 08:24:37 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

こきちさんへ

ありがとう~
やっと帰ってきました。
また家出しないようにたびたび焼かなくちゃね。
  1. 2015/05/23(Sat) 08:25:35 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

ただいま~
やっと帰ってきてくれました。

今回はいいかも~っと塗り玉しました。
私もしない派?同じく卵節約&残ったまま置いときたくないしね。
でもたまにはピカピカのロールパンもいいですよ。
やってみてね!
  1. 2015/05/23(Sat) 08:28:13 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとう~
後でお邪魔します。
  1. 2015/05/23(Sat) 08:29:10 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1419-4afa0db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
