☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
お出かけ先で買ったものは・・・ :: 2015/05/04(Mon)

ゴールデンウイーク初日は出かけた帰りにこちらへ寄りました。

山田養蜂場のはちみつ農園

はちみつソフトクリーム食べてこれを買ってきました

2705033.jpg2705032.jpg

たくさんの種類のはちみつがずらり~
(そこは写真を撮らせてとは言えなくて・・・)

試食もたくさん出来て好きな味が選べます。

私が飛びついたのが巣蜜!!!
クラッカーに付けての試食・・・蜜だけより甘さ控えめなお味
私好みで美味しい

それからはちみつも5種類くらい頂いて
一番パンに合うと思ったローズマリー

通販もありますね→☆

農園ではいろいろなサイズで売ってるのでお手頃な値段で買えます。

早速食べなくちゃ~

この日はパン焼かなかったので翌日冷凍してた食パンとバケットで!

2705035.jpg

2705036.jpg

巣蜜美味しい~!! 塗っては食べ塗っては食べ~すぐ無くなっちゃう

無くなったらまた買いたいって思っても
これだけ買いに行くにはちょっと遠いんだよね

少しづつ大事に味わって食べよう


いつもありがとうございます~
今日もポチっとしてもらえたら嬉しいです(#^.^#)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<はちみつで食べたくて焼いたバケット! | top | ホシノ仕込みのビスコッティ♪>>


comment

おはよー!
山田養蜂場、よくCMで見るよー(笑)
yooochannちゃんちの近くなのね
巣蜜!初めて見た〜!
ローズマリーのハチミツも
気になるわー!
絶対食べ過ぎちゃうよね〜!
  1. 2015/05/04(Mon) 08:35:56 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

yooochannさん
ローズマリー蜂蜜
おいしそうです有名な山田養蜂場に行かれて
素敵ですね
風味のむ素晴らしい蜂蜜
最高ですね
  1. 2015/05/04(Mon) 10:12:50 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

とあさんへ

化粧品のコマーシャルが多いよね??
今ではスーパーにもたくさん置いてあるでしょ???
巣蜜は無いけどね・・・
ローズマリーって珍しいでしょ?
付けて食べるパン焼きました!
  1. 2015/05/04(Mon) 13:35:28 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

ryuji_s1さんへ

はちみつの食べ比べってしたことないから
味の違いに驚きました!
  1. 2015/05/04(Mon) 13:37:04 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!

びっくり!こんな物があるんだ~!!
蜂の巣そのままだなんて(/ロ゜)/!!
巣の部分の食感ってどんな感じなの??
yooochannさんの近くっていい場所があるんだね。
はちみつって、高いから買うときすごく慎重になるから、
会社ごと信頼できる店があるといいよね♪

トーストした食パンをちぎってる感じが美味しそう(*´▽`*)
もうオセロしないの??
楽しいパンだわ~♪
  1. 2015/05/04(Mon) 15:55:10 |
  2. URL |
  3. apirara #-
  4. [ 編集 ]

apiraraさんへ

巣蜜って驚いた!!
パンと一緒に食べたらぜんぜんわかんないよ
そのまま食べたらちょっと口に残るけど・・・
白く固まったはちみつって感じかな???

山田養蜂場は県北のほうにあるのは知ってたけど
たまたま通りかかって看板見つけたの(笑)
たくさん試食できるのって買いやすいよね。
高いのに買ったら好みじゃない味ってのもあるから。

オセロ?apiraraさんもよかったら焼いてみて~(^_-)-☆

  1. 2015/05/04(Mon) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1401-680e5300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
