☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フルグラチョコバー! :: 2015/02/11(Wed)

いつもお邪魔してるいたるんるんさんのレシピです。

「友チョコに大量生産!フルグラチョコバー」

お菓子ってあまり作らなんですけど
チョコが大好きなので作りたかったんですよね


2702070.jpg


入れたフルグラはこれ
P1090712.jpg
チョコを絡めるからメープルの味はほとんどしませんでしたけど・・・
そのまま食べたら止まらない!!!


こちらも真似してワックスパペーパーで
一口サイズのキャンディー包みに
2702072.jpg
包むとかわゆい~

フルグラのザクザク、マシュマロのもっちり、たまに出てくるドライフルーツの酸味
いろいろな食感がみんな仲良しで美味しい~
マシュマロって食べないけどこの組み合わせは最高

簡単でたくさん作れるので友チョコにピッタリですよ。

私は自分で食べますけどね



ポチっと応援お願いします(*^^)v
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村






テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<ラ・トラのバケット、リベンジしたくて・・・ | top | バケットも焼かなくちゃ・・・>>


comment

yooochannさん

フルグラチョコバー
素敵なチョコバー
おいしそうです
  1. 2015/02/11(Wed) 10:41:35 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

私はコーンフレークで作ってましたよ~e-446
(最近作ってませんけど・・・)
お腹空いたときにちょうど良くって・・・e-454
私も自分で食べるのに作りますe-263

マシュマロとフルグラも美味しそうe-343
今度作ってみようっと。
  1. 2015/02/11(Wed) 11:24:36 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
色々な食感で美味しそう!
手軽に大量につくれるのも
いいですね!
  1. 2015/02/11(Wed) 11:25:19 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
いい天気になってきたよ・・
ココアくんも今日は、カットするんだ~
男前になるよね~

フルグラチョコバーたくさん作ったんだね・・・
限定なんだね・・・
美味しいからやめられないよね・・・

昨夜眠れなくて頭ぼ~ってしてる・・・
  1. 2015/02/11(Wed) 11:26:00 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

お久しぶりで~す。
わ~~~良い情報をありがとうです♪
主人と息子に作って 最後は自分が食べると言うことに
なるけど とっても美味しそうなので作ってみますね。
  1. 2015/02/11(Wed) 18:23:38 |
  2. URL |
  3. michi #-
  4. [ 編集 ]

ryuji_s1さんへ

チョコレート溶かすだけなので簡単です。
美味しくて手が止まりません♪
  1. 2015/02/12(Thu) 10:34:06 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

コーンフレークいいですね!!!
もうチョコついてるし・・・
ついついつまんじゃうんですよね~美味しくて♪
マシュマロいいですよ、作ってみてくださいね。
  1. 2015/02/12(Thu) 10:35:59 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

とあさんへ

混ぜて固めて切るだけ~
簡単しかもたくさん出来るからいいですよ!
もう食べちゃったのでまた作ります。
  1. 2015/02/12(Thu) 10:37:22 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

寝不足解消できたかな???
私も最近夢ばっかり見てぐっすり寝たって感じしないのよね。
だからお昼休みにちょっと寝てる(^^ゞ

たくさん作ったけどほとんど一人で食べました。
手が止まらないんだもん・・・(笑)
また作りま~す。
  1. 2015/02/12(Thu) 10:40:34 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

michiさんへ

お久しぶり~
簡単でしょ?だから作りました(笑)
美味しいですよ~手が止まらない・・・
ぜひ作ってね~
全部食べちゃったからまた作ります♪
  1. 2015/02/12(Thu) 10:44:22 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

yooochannさん こんにちわ(^o^)/

具たっぷりなチョコバーとっても美味しそう♪色々食感に見た目もかわゆくて大量生産には本当もってこい、ですね(*^^*)

でも配らずに自分一人で消費しちゃいそうです(笑)
  1. 2015/02/12(Thu) 11:27:25 |
  2. URL |
  3. keita #L9ACpnHw
  4. [ 編集 ]

keitaさんへ

簡単でいいでしょ?
形も気にしなくていいしね~
私一人でほとんど食べちゃいました。
また作ります(笑)
  1. 2015/02/13(Fri) 10:30:54 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1316-271462dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
