☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
食パン焼いて揚げ海老パン! :: 2015/02/04(Wed)

またまた作りたいものがあって食パンを焼きました。

2702011.jpg

仕込んでる途中にホイップクリームが少量残ってたので入れちゃえ・・と
後でこれを作るのにはシンプルな食パンのほうがよかったんだった=って

思いつきでリッチになった食パン
2702012.jpg
1.5斤・・・強力粉300g+薄力粉50gの口どけのいい食パンです。


作りたかったものはこれ
Cpicon カリカリッ!ふわっふわ~の揚げ海老パン by ~とあ~

とあさんのレシピはとっても簡単で
料理が下手でめんどくさがりの私でも作ってみようと思います

出来ましたよ~日曜日のランチ
もう水曜日なのに・・・

2702013.jpg

エビの香りと味、耳がカリッとちょっと甘くて(リッチなパンなので)美味しい~

これも作りました
Cpicon すいとんの粉 de チーズいももち by ~とあ~

2702014.jpg
チーズIN&OUT(笑)
OUTのほうは私チーズは焼けてないと食べれないから
入れないでひっくり返す時チーズを敷いて焼きました。
カリッカリともっちもちで美味しかったです

とあさ~ん、ごちそうさまでした

2702015.jpg


ポチっと応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 惣菜パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<野菜たっぷりフォカッチャ! | top | パンで恵方巻き!>>


comment

yooochannさん
カリカリッ!ふわっふわ~の揚げ海老パン
すいとんの粉 de チーズいももち
素敵なパン料理
おいしそうです
丁寧なRecipe有難うございます
  1. 2015/02/04(Wed) 11:09:49 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

こんにちは〜!
わぁ!作ってくれてありがとう!
とっても嬉しい〜!
むふふ、どっちも美味しそう!
海老パンもいももちも
カンタンでしょー(笑)
こんなんばっかりだよー、私(^^;;
リッチな食パン、いいなぁ
  1. 2015/02/04(Wed) 11:52:05 |
  2. URL |
  3. とあ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

yooochannさんも作ったね~
とあさんの揚げエビパン美味しいでしょ・・
カリカリ香ばしくて・・私も、また揚げようかな~
すいとん粉のも作ったね・・頑張ったじゃん~
食パンもしっかり焼けてるし最高ね~

  1. 2015/02/04(Wed) 12:04:22 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

わ~。美味しそうe-446
海老パンのカリカリ感が伝わってきますね~。
いももちも美味しそうe-266
  1. 2015/02/05(Thu) 07:40:32 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

ryuji_s1さんへ

どちらもとっても美味しかったですよ。
簡単なのですぐ出来ました。
  1. 2015/02/05(Thu) 09:22:04 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

とあさんへ

アップが遅くなりました~
どっちも美味しかったです。
私には簡単が一番です。
これからも簡単なレシピをお願いします(笑)
  1. 2015/02/05(Thu) 09:24:42 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

作ったよ~
頑張ったでしょ??
料理っぽいものアップすることないからね(^^ゞ
エビもふわっとしててパンはカリカリで美味しかった!
エビ大好きだから最高!!
いももちももっちもちだった(*^^)v
  1. 2015/02/05(Thu) 09:27:52 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

私が料理っぽいものアップしてるの珍しいでしょ?
このレシピ簡単だから私でも出来ました。
どっちも美味しかったです(*^^)v
  1. 2015/02/05(Thu) 09:29:34 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1311-cc4c3d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
