☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ガ=ン↓なセントルの角食 :: 2015/01/07(Wed)

お休み最後の日、久しぶりにセントルの角食を焼きました。

前に焼いたのは・・・・11月末ごろ。
1か月以上焼いてませんでした

生地は上手く出来上がったと思ったんですけどね。

焼き上がったら・・・

2701052.jpg

きゃ~耳みたいにプクってる~

これは久々にヒット???つぼにはまって笑いが止まらない。
と言うより笑うしかないですよね

2701053.jpg
クラムも粗め・・・・いいとこ無しです
やっぱりさぼってるとこうなっちゃう

焼き上がりはいつも夜なので翌朝はそのまま食べるよ!
美味しい~
ちょいモチのしっとりクラム

次の日も残ってたらトーストで・・どっちも美味しい~


余った生地はいつものウインナーボート。
2701051.jpg
毎回朝起きたら無くなっています。





テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 角食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<甘い渦巻き食パンでバナナサンド♪ | top | クロワッサンで苺サンド♪>>


comment

No title

yooochannさん
手作りの出来たてのパン
かおりが 良くて
おいしそうです
  1. 2015/01/07(Wed) 09:45:13 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
セントル・・久しぶりだね~

じ~と~見てると左右対称にみえる・・
なんとなく・・可愛い動物みたいにもみえるよ~

クラムもいい感じじゃない?

ウインナーボートも・・美味しそう~
大きなネズミさんが食べたね・・・
  1. 2015/01/07(Wed) 11:48:54 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

十分美味しそうだよ~♪♪

その耳?がまた良いんだよ★☆★
いっそ、顔まで描いてしまったら
増々可愛いかも(*^-^*)

ウィンナーボートも美味しそう~♪♪
我が家にも有ったらきっと
あっという間無くなってるよ(笑)
  1. 2015/01/07(Wed) 13:11:48 |
  2. URL |
  3. n.yoppie #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

ryuji_s1さんへ

この食パン湯種仕込みで美味しいんですよ。
もっと綺麗に焼けるといいんですけど・・・
  1. 2015/01/07(Wed) 14:25:58 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

耳が生えてるでしょ???
空洞はいつも出来るけど両方綺麗に出来てるから笑えるよね。

よくわかったね・・・
ウインナーボートはいつも帰ってきた大きなネズミが食べてます
  1. 2015/01/07(Wed) 14:28:07 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

n.yoppieさんへ

型から出した時ショックを通り越して笑ったわ・・・
耳が生えてるから~

この残り生地でのウインナーボート私の口に入ったことがありません(^^ゞ
  1. 2015/01/07(Wed) 14:30:12 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1285-d5a604fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
