☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今月のパン倶楽部~PART2 :: 2014/11/30(Sun)

昨日は今月のパン倶楽部PART2でした

初めましてのKちゃんといつも来てるTちゃん。

Kちゃんも娘とTちゃんと同じ職場です・・・

今回初めてなのでこちらでメニューを決めました。

最初に甘いパンから~

お花のお芋パンとロールパン

Tちゃん作
2611293.jpg

Kちゃん作
2611291.jpg

初めてだけど丁寧で綺麗出来ました。
ロールパンはチョコトップ入りとレーズン入り・・お好みでね。

次は惣菜パン~

ハムコーンとベーコン&オニオンロール

Tちゃん作
2611294.jpg

Kちゃん作
2611292.jpg

どちらも綺麗に焼き上がってよかったよかった

Kちゃんは知ってる人だけど
ちゃんとお話したことがなかったので緊張しました

ちょっとシャイな感じだけど楽しくお話できてよかったです。


おまけ・・・

今日のココア
ココア1
私が食後にちょっとお昼ね~っと思って毛布を持ってきたら先に入って寝てます。
お尻は寒くないのかな???




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. パン倶楽部
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<また焼いちゃった・・・パンケーキ! | top | 今日も食パン・・・>>


comment

No title

こんばんは~☆

新人さんのパン倶楽部・・・yooochannさん先生緊張しましたか?

上手に成型もできてるね・・
やっぱり・・先生が、いいからな~
毎回メニュー考えるの大変ですね~

ココア君可愛い~
頭隠して・・・??だね~
  1. 2014/11/30(Sun) 21:37:23 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

おはよう~

最初は緊張しましたよ~私人見知りだし・・・
でもTちゃんがどんどん話してくれてすぐ馴染めました\(~o~)/

Kちゃんは料理もよくするらしいので手際がよかったです。
Tちゃんは相変わらず作るより食べるほうがいい~だって(笑)
  1. 2014/12/01(Mon) 10:28:57 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

綺麗に可愛く焼けていますね。
yooochannさんの教え方がいいんだろうね。

最初から最後まで教えてるの~?
大変そうだけど、楽しそうでもあります♪
  1. 2014/12/01(Mon) 22:57:13 |
  2. URL |
  3. こきち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1244-f2b40bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
