☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
調子に乗って焼いたセントル!! :: 2014/11/28(Fri)

前回のセントル上手く焼けたんじゃない???
って自画自賛してまた焼いた・・・・・ら

かっく角になっちゃった

2611261.jpg

みなさんはセントルの角食焼く時どうしてますか???

私は余った生地のパンから焼いてます。
今回はウインナーボート
2611265.jpg
220℃で12分

今回は食パンももう9割上がっていたので
すぐ入れて焼くことになって・・・・
だから熱くなってるオーブンに入れて8分置いた後
160℃→180℃と温度を上げて焼いてみました。

前回コールドスタートしたら綺麗に焼けたので・・・

でもでも今回かっく角
2611262.jpg
ぼこぼこ空洞が出来てるよりはいいかな

クラムはいつもと変わりなく・・・
2611266.jpg
前回と同じ軽いふんわりもっちりな焼き上がりになりました

私好みのクラスト薄めに焼けたのでサンドイッチに~
2611264.jpg
久しぶりにレタスたっぷりハムサンドもね




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 角食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日も食パン・・・ | top | 久しぶりにバラエティーセット♪>>


comment

No title

お祝いコメありがとうございました。
簡単な混ぜて焼くだけのケーキで、安く済ませたけーきです。(*´з`)

ああ。。。
見ると食べたくなっちゃう、焼きたくなっちゃう。
ウィンナーボート、子供は勿論ですが、大人も好きなパンですよね。
週末、何を作ろうか考え中です。v-366
  1. 2014/11/28(Fri) 08:33:47 |
  2. URL |
  3. ふぅー #-
  4. [ 編集 ]

ふぅーさんへ

ウインナーはみんな好きですよね♪
ぜひ焼いてください!!
楽しみに待ってますよ~
  1. 2014/11/28(Fri) 15:34:38 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1242-9e039adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
