☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ホシノで食パン1.5斤! :: 2014/11/22(Sat)

食パン焼くの久しぶり~

セントルのパンを食べたばかりだからセントルを焼けばいいんだけど
ホシノを起こしてもう2週間以上

もう使えないかと思ったけど大丈夫でした

2611211.jpg

三つ山が揃わなかったから斜め撮り~

クラムはしっとりいい香り

2611212.jpg

今朝はトーストにヨーグルト
それと貰ったネスカフェバリスタでカプチーノ
2611213.jpg

横から見たら厚いですよ
2611214.jpg
ホシノは厚切りが好き



あと1週間で12月・・・寒いはずですよね。
みなさん風邪をひいてませんか???

私の風邪はいつものどから・・・・・
今週に入ってのどが痛くて鼻も出るし、
何年も風邪をひかなかったのに去年からよくのどが痛くなります

そんな体調の悪い時でもパンは焼きたい・・・
でも体調が悪い時は必ずパンに現れます。。。綺麗な形にならない

それがこれ
2611201.jpg

一番綺麗なのだけアップで
奥には不揃いのロールパンとチョコメロンパンもあります


今日はこれからパン倶楽部で~す!!!




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. ホシノ天然酵母の食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今月のパン倶楽部! | top | ミルクチョコハース♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1236-03016b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
