☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ミルクチョコハース♪ :: 2014/11/20(Thu)

いたるんるんさんのレシピ

「スイートチョコハース」

2611181.jpg

ココア生地にチョコたっぷりで早く焼きたかったんですよね。

この本に載ってます



このココア
 
      と
このチョコ
を使いました。

成形はこんな形
2611182.jpg

発酵後強力粉を振りかけてクープを入れます
2611183.jpg
5本ずつ

焼き上がりはこんな感じ
2611184.jpg
クープから覗いたチョコが溶けて美味しそう~

早く食べたいけど冷めるまで我慢我慢・・・

カットしたら
2611185.jpg
しっとりクラムにチョコたっぷり

美味しそうでしょ???

そのままでも美味しいけど
ちょっとトーストしたらチョコが溶けてもっと私好みに!

いたるんるんさんのレシピだから間違いなく美味しいですよ~




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 菓子パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ホシノで食パン1.5斤! | top | お芋パンとハムロール♪>>


comment

No title

あらー、これ美味しそう♪
yooochannさんの焼いたのが、
本から飛び出してきたみたいに見えるよー!

溶けたチョコがたまらんね~(*≧∀≦*)
最近甘いぱん焼いてないから、食べた~い!
  1. 2014/11/21(Fri) 14:48:14 |
  2. URL |
  3. apirara #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

チョコ好きさんには堪らないパンですね。
チョー美味しそう♡
  1. 2014/11/21(Fri) 21:10:47 |
  2. URL |
  3. こきち #-
  4. [ 編集 ]

apiraraさんへ

これ美味しかったよ~
最近甘いものばかり食べたくて・・・・
ストレス太り???

チョコが溶けたらまた美味しいよ~
  1. 2014/11/23(Sun) 10:06:25 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

こきちさんへ

そうそうチョコいっぱいで美味しいですよ~
この形も可愛いでしょ???(^u^)
  1. 2014/11/23(Sun) 10:07:41 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1235-5acdf2a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
