☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
またバラエティーセット焼いちゃった! :: 2014/10/31(Fri)

甘いパンが食べたいな・・・でも食べない奴もいるし・・・
となったらバラエティーセットですよね

甘いパンは何にしよう???
惣菜パンも作るので生地は砂糖少なめ!

ならあま~いフィリングにしちゃいましょう~
ということでナッツのキャラメリゼ
2610271.jpg
アーモンドクリームと一緒に

2610273.jpg
三つ子パンはお芋とりんご

三つ子パンにはこれ
昔なつかしい… 三色パン型 【ppp】

昔なつかしい… 三色パン型 【ppp】
価格:379円(税込、送料別)



惣菜の方はミニソフトエピに
2610272.jpg
ロールパンも欠かせない

じゃ~ん!!焼けました

ナッツのキャラメリゼ
2610276.jpg
これはたまらん・・・・甘いカリカリナッツが美味しい

三つ子のお芋パン(りんご入り)
2610274.jpg
この組み合わせ最高


ミニエピ
2610275.jpg
ブラックペッパーたっぷり

どのパンも生地量50~54gです






テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 菓子パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ホシノで食パン焼きました! | top | いたるんるんさんの食パン♪>>


comment

No title

お休みした分まで焼いてる感じするよ~♪
いいね、いいね~♪

やってきました、バラエティパン!
もう売り切れた?
わたしは、ソフトエピとナッツのやつで!
ソフトエピは食べた事ないし、ナッツはわたしもキャラメリゼすれば良かったーって後悔するパン焼いてたとこだったから(。-∀-)

お昼食べたばっかだけど、美味しそうだから食べれるよ~(*^ー^)ノ♪
  1. 2014/10/31(Fri) 13:33:24 |
  2. URL |
  3. apirara #-
  4. [ 編集 ]

apiraraさんへ

おはよう~
ナッツ食べてくれる???
私しか食べないから1個冷凍してるよ。

ナッツ入り焼いたの???
見に行くの楽しみ~♪

我が家ではエピっていうとほとんどソフト。
ロールパンと一緒に焼いたりするからね。
ハードも美味しいけどソフトのほうがよく売れる^^;

パンは別腹だよね~私も同じ!(^^)!

  1. 2014/11/01(Sat) 09:15:24 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1218-4f159016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
