☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
1週間ぶり~♪ :: 2014/10/28(Tue)

1週間のご無沙汰でした・・・ってこのフレーズ使ったら年がばれる
このフレーズ覚えてるって言うと何歳くらいの人までかな???


やっと更新できるようになりました

お休みしてるのに遊びに来て下さった皆さんありがとうございます

更新は出来なくてもパンは焼いてたんですよ~

昨日も焼いたけどまずはお休み中に焼いたパンから・・・・

普通の食パン1.5斤
2610211.jpg
太めのホワイトライン
でもクラムはいい感じだったんですよ
2610212.jpg

ロールパンとハムロール
2610221.jpg

2610222.jpg

・・と、たまごサンド
2610223.jpg


明日もつづく・・・



テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 今日のパン
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<お休み中に焼いたパン~part2 | top | ちょっとお休みします。>>


comment

No title

こんにちは~♪
1週間のご無沙汰でした~ね・・

大丈夫なの?
yooochannさんがブログ休むって・・ないからね~

でも・・美味しいそうなパンたくさん焼いてたんだね・・・よかった・・

随分寒くなってきたから風邪引かないでね・・・
  1. 2014/10/28(Tue) 11:33:00 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

待ってましたよe-78

ブログ、アップ出来ないほど大変だったんですね。

また美味しいパンいっぱいアップして下さいねe-446
  1. 2014/10/28(Tue) 15:21:02 |
  2. URL |
  3. ニコナッツ #coPGlnEY
  4. [ 編集 ]

No title

おかえりなさ~いヽ(^o^)丿
やっぱりyooochannさんがアップしてないと、さみしいよ~(T_T)
でも、お休みしてた時もしっかり焼いてたんだね!!
どれもこれも美味しそう♪♪
まだ続きあるの??
うふふ、待ってまーす(^_^)/
  1. 2014/10/28(Tue) 16:36:24 |
  2. URL |
  3. apirara #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはよ~♪
祝!復活.....。

私もちょっと前サボってたぁ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
なんとな~く忙しいのとちょっと気力が....ねっ(^_^;)

セントルのパンを知っちゃうと食パンも普通の食パン....って書かれちゃうねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

体調不良じゃなかったみたいだったのであえてコメしませんでした...。
これからもマイペースで行こう(*^^)v
  1. 2014/10/29(Wed) 07:36:51 |
  2. URL |
  3. じゅらら #-
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

おはよう~
ご心配ありがとうございます。

私は元気ですよ!!!
仕事&お家のことでバタバタしてて・・・
パソコンに向かう時間が無くて~
スマホでは更新出来ないのでお休みしてました。

ほんと寒くなったよね~
昨夜はホットカーペットつけました。
柴犬クッキーさんも体調に気をつけてね。
  1. 2014/10/29(Wed) 09:46:11 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

ニコナッツさんへ

ありがとう~
1週間も更新しなかったことはなかったかもです(^^ゞ

ちょっと仕事以外はPCからはなれるのもいいかも~て思いました。
ついついチェックしちゃうからね・・・

でも休んだ分どんどん更新しますから遊びに来てね♪

  1. 2014/10/29(Wed) 09:51:41 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

apiraraさんへ

ただいま~
うれしい~お言葉ありがとう\(~o~)/
忙しくても更新だけは頑張ってたんだけど
今回はPC出来ませんでした・・・
スマホでは目が疲れて駄目なのよね・・・(笑)

みんなのところに行けないのも寂しかったわ。

パンは焼いてたからたまってたぶんどんどん更新しま~す!

  1. 2014/10/29(Wed) 09:59:23 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

じゅららさんへ

祝???(笑)
ありがとう~ありがとう~

何も書かずにお休みしてたら心配してくれる人もいるかな???
っておもってお知らせしました。

やっとPC触れる時間が出来ましたよ。
じゅららさんもさぼってたのね・・・
たまにはお休みもいいかも~って思いました。

パンは焼いてたからストレスはたまってないよ!!!
忙しいことよりパンが焼けない方がストレスたまるからね(^^ゞ

ほんと~セントルじゃなかったら普通ってなっちゃう。

  1. 2014/10/29(Wed) 10:07:16 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1215-5994c1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
