☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
スイートポテトパイとうれしいプレゼント♪ :: 2014/09/26(Fri)

昨日はまだはちみつパンが残ってるから
パンが焼けない・・・・でも何か焼きたい・・・・

お芋餡が残ってるのでパイにしました

2609253.jpg
ちょっと小さめ。パイ生地1枚で3個

ブロ友の柴犬クッキーさんも焼いてたから真似っこ


タイトルのうれしいプレゼントはこれ
2609252.jpg
いつもパンの材料を買ってる
「ママの手づくりパン屋さん」からいただきました

そろそろ粉がなくなってきたから注文しようかな・・・って覗いてみると
○○○○円以上でプレゼント!!!ってなってて、なんと最終日
すぐいつも一緒に買ってるMちゃんを誘って・・・
でもあれもこれもってポチしてたら誘わなくてもいいくらい
買っちゃいました

詳しくはこちらで見てくださいね

最初は何焼いてみようかな・・・
比べやすいのは食パンかな??ロールパンもいいかも??


今回の仕入れはこちら~
2609251.jpg
まだ早いけどシュトーレン用にうめはらの漬込みフルーツミックスと
ドライフルーツや酵母用にドライマンゴー
ブロ友のapiraraさんお勧めの強力粉ビリオンも買いました
写真の他にもいつも使ってる粉もあります。
大量仕入れ~




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今月のパン倶楽部! | top | はちみつパン~レーズン入りもあるよ!>>


comment

No title

こんばんは~
パイ美味しそう~
お芋さんたっぷりだね・・・
私も、久しぶりにお芋さん食べたから美味しくて・・またパンも焼きたい~

yooochannさんたくさん仕入れたね・・・
友達と一緒に買うといいね・・

私も、今度そうしようかな~
たくさん仕入れたから、パン焼き楽しみだね・・・
うめはらの漬込みフルーツミックス美味しいよね・・
シュトーレン楽しみ・・・
  1. 2014/09/26(Fri) 19:37:40 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

沢山買ったねー♪
私もこれDMで見てポチる寸前まで行ったけど
色々考えてまだ粉あるし…と断念しました。
小麦ヌーボーのお味のレポ楽しみにしてるね!
  1. 2014/09/26(Fri) 21:59:14 |
  2. URL |
  3. じゅらら #-
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

真似っこしてパイ焼いちゃった~
美味しかったよ!!!

Mちゃんがパン焼きを始めてから一緒に買ってるの・・・
送料が無料になるしね!

シュトーレン美味しいから年末まで待てないかも(笑)
  1. 2014/09/27(Sat) 23:32:37 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

じゅららさんへ

見てた??
私ナイスタイミングだったわ!
Mちゃんもちょうど少なくなってたみたいで・・・

早速食パン焼きました~明日アップします。
  1. 2014/09/27(Sat) 23:34:57 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1196-7b435040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
