☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あま~い!!!アウトレットpart2 :: 2014/09/01(Mon)

あま~い・・・・何が???でしょ

見極めが・・・だってこれですから

アウトレット商品part2

2608313.jpg
スーパーカメリヤ、全粒粉15%

角食って何℃から焼き始めたっけ???
久しぶりすぎて忘れてる・・・前回の角食はコールドスタートで焼きました

巻きがきつくて無残な焼き上がりになったと思って
今回もコールドスタートで焼き始めました

空洞はないから見極めが悪かったんでしょう・・・

湯だね角食は最初から高温で焼いてた・・・・・
普通の角食パンはどうしてたかな???
いろいろ変えて焼いてみたりするから一番綺麗に焼けてた焼き方忘れてる

またリベンジしないといけないので早く消費させるにはコレ
2608314.jpg
定番のたまごサンド~







テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 角食パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ベーグルサンド!! | top | 日曜日の朝はパンケーキでしょ!>>


comment

No title

こんにちは~

アウトレットって言うから私も痛い言葉・・・私も失敗多いから~

あと少し・・って言うところなんですよね~
最近涼しくなってきたから・・・こちら雨が多いの・・・
昨日発酵器使ったよ~

見極め・・・難しい季節になってきたよ・・・

タマゴサンド・・・美味しそう~~
これは、早く消費できるよね・・・

また・・・次行きましょう~
  1. 2014/09/01(Mon) 14:28:51 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

大丈夫、大丈夫、これくらい気にならないよ~!
でも、そんなに生地を上げさせたかったら、睡眠ホイロを伝授しますけど(笑)

でも、久しぶりのぱん、
特に食パン系の焼き方を忘れるのって、すっごく分かる~!!
わたしも、メモ帳めくりまくってるよ(^_^;)

全粒粉入りのたまごサンド、風味があって美味しそう♪
  1. 2014/09/01(Mon) 22:32:37 |
  2. URL |
  3. apirara #-
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

アウトレットでも売れるかな???
こんな見極めあま~いパン(^^ゞ

もう発酵器使ったの???
私はまだ・・・あっ私は夜焼くから違うよね。

バケットばかり焼いてたら食パン焼けなくなってきたよ・・・
定期的に焼かないといけないね。
  1. 2014/09/02(Tue) 12:48:53 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

apiraraさんへ

美味しくても見た目が残念は凹むわ~

apiraraさんもそういうことある???
私も見直したらやっぱりコールドスタートしてた!!

やっぱり見極め???生地かも???
次がんばりま~す!!

  1. 2014/09/02(Tue) 12:51:34 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは〜♪
あま〜いって言うから中に何が入ってるんだろ〜
って思っちゃったら見極めが…なのねσ(^_^;)
蓋をするパンってほんと難しいよね(>人<;)
私も最近は焼成温度適当だから
あれ?何度で何分だったっけ…って良くあります(^◇^;)

私も今夜は久々に角食を焼いてみようと…。
しかも湯種〜。昨日湯種仕込んだんだ〜*\(^o^)/*
  1. 2014/09/02(Tue) 18:37:17 |
  2. URL |
  3. **ju++ra** #-
  4. [ 編集 ]

じゅららさんへ

えへへ・・・・紛らわしいよね。
あますぎてゆるーいカーブ(^^ゞ

失敗が続くと蓋をして焼くのが怖くなってるくよ・・・

じゅららさん湯種???楽しみ~
  1. 2014/09/03(Wed) 09:02:22 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1175-affafc2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
