☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ナッツのキャラメリゼ&ダマンドdeパン♪ :: 2014/04/19(Sat)

今日は甘~い、甘~いパンです

キャラメリゼしたナッツとアーモンドクリームのコラボ

2604161.jpg
春よ恋100 ブラウンシュガー

ナッツはクルミとスライスアーモンド

生地にアーモンドクリームを塗ってナッツのキャラメリゼを散らしてくるくる

カップに入れて焼くと・・・

2604160.jpg

アーモンドクリームとキャラメリゼが流れ出してきてる~おいしそう

パン生地が横に広がらないように紙のセルクル(8cm)にも入れています

このままでも美味しそうなんだけど粉糖でちょこっとお化粧

クラムはしっとりふわふわ~
2604162.jpg

アーモンドクリームとキャラメリゼが混ざってすっごく美味しい~
ナッツに絡んだキャラメリゼも溶けずに残ってて
カリッとジャリッとの食感も楽しい~

甘~い甘~いパン
濃いコーヒーと一緒に食べると・・・

あ~ん し・あ・わ・せ




テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 菓子パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<今月のパン倶楽部~♪ | top | ベーグル~全粒粉入り!>>


comment

No title

おはよう~
   ってもう11時か・・

パン倶楽部なんだ~ 何パン焼くのかな?

yooochannさん今日のパンのタイトル舌噛みそう~~ナッツのキャラメリゼ&ダマンド

早口言葉かな?
アーモンドクリームとキャラメリゼが流れ出してるの・・・たまらん・・・

ナッツがまた美味しそう~~
本当にコーヒータイムしたい~~

パン倶楽部頑張って~~

  1. 2014/04/19(Sat) 11:05:25 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

No title

すっごくおいしそう
濃いコーヒーと合いそうですね。
おひとつ下さい^^)
  1. 2014/04/20(Sun) 01:03:22 |
  2. URL |
  3. こきち #-
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

こんにちは~
今日は雨が降ったりやんだり・・・

言いにくいよね~カタカナ読むの苦手(-_-;)
でもこの組み合わせ美味しいかったよ~
キャラメリゼ入れ過ぎてちょっと甘かったけどね!

パン倶楽部これからアップしますね!
  1. 2014/04/20(Sun) 16:50:25 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

こきちさんへ

こんにちは~
甘くて危険な食べ物ですよ(*^_^*)
そんなパンが美味しくて止められないのよ~
  1. 2014/04/20(Sun) 16:57:43 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1051-f70d3813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
