☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バレンタインのお返しに・・・ :: 2014/03/13(Thu)

明日はホワイトデーですね

時々パン倶楽部にくるAちゃんの娘さんから
バレンタインに手作りのスコーンとクッキーを頂いてたので
お返しを何にしようかな~
ってクオカでレシピを見てたら美味しそうなクッキーを発見

プレーンとココア&アーモンドスライス入りの2種類を作りました

2603120.jpg

これすごく美味しい~

レシピはこちらで見てねお菓子レシピ

袋に入れた後から写真撮るの忘れてる~って残り少ないクッキーを撮影

2603121.jpg

紙袋にクッキー2袋を入れたこの箱が入ってます

1日早いけど・・・喜んでもらえるかな~


もちろんパンも焼きましたよ
クッキーを冷蔵庫で休ませてる間に仕込みました

娘からのオーダー・・・角食パン

2603123.jpg

この前私が作ってからレタスとハムのサンドイッチにはまっているそうです






テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. お菓子
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ベーコンエピと新作! | top | メロンパン~♪>>


comment

No title

おはよう~
そ~そ~明日はホワイトデー・・

お返しは??・・・
今朝主人に明日ホワイトデーやね~ 何くれるのかな?って言ったら
ふ~ふ~って鼻でふかれました~~
期待なしですね~~

yooochannさんはクッキー焼いたんですね・・・美味しそう~

私も、昨日レモンケーキ焼いたけどまだまだヘタッピ・・
今日は私も、クッキー焼こうかな?

パンのプレゼントもいいね~

  1. 2014/03/13(Thu) 10:16:18 |
  2. URL |
  3. 柴犬クッキー #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

クッキーもいいですね。

初心者でもできるようですし、
作ってみたくなります。

ラッピングの紙袋も素敵です♪
  1. 2014/03/13(Thu) 12:52:59 |
  2. URL |
  3. こきち #-
  4. [ 編集 ]

柴犬クッキーさんへ

柴犬クッキーさんはご主人にあげたから
お返し期待するよね~
我が家はあげてないので何もないよ・・・
あげても何もなかったけどね(-_-;)

Aちゃんの娘さん中学生になって部活してるから
パン倶楽部に来なくなったんだけど
時々こんなうれしいプレゼントをくれるんですよ。
だからちゃんとお返ししなくちゃ・・と思って
簡単だけどみんなで食べれるクッキーを焼きました。
  1. 2014/03/13(Thu) 14:20:46 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

こきちさんへ

こんにちは~
今日は1日雨ですね・・・

このクッキー混ぜて冷して包丁でカットだから
簡単でしょう~
美味しいですよ・・作ってみてください♪
  1. 2014/03/13(Thu) 14:23:04 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは~

そういえば世の中ホワイトデーだね(^^)
うちの男子は誰からももらってないから、お返しする先がない(^_^;)

クッキー可愛く焼けたね~!!
ラッピングも素敵よ~♪

娘さん、今度はサンドにはまったの??
この前はウィンナーバゲットも気に入ってたよね!!
うふふ、いい感じだー(^_^)/
  1. 2014/03/13(Thu) 16:34:21 |
  2. URL |
  3. apirara #-
  4. [ 編集 ]

apiraraさんへ

おはよう~
お返しって悩むよね。4
手作りをくれたから手作りでお返ししなきゃと思って・・・

このクッキー美味しいよ!

バケット食べてくれるのは長女で
サンドにはまってるのは次女(笑)

食べてくれてるうちにどんどん焼かなきゃ(^_-)-☆
  1. 2014/03/14(Fri) 09:20:08 |
  2. URL |
  3. yooochann #dUDmRd1I
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yooochann.blog.fc2.com/tb.php/1016-1fe0b0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
