☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
移転します。 :: 2017/06/01(Thu)

ブログを始めて7年2カ月

楽天ブログから引っ越ししてきて約5年5カ月・・・

今日からアメブロに移転します。

2年前からお部屋をもってこちらに飛ぶように更新してたんですけど
それも億劫になって迷ったんだけど移転することにしました。

これまでの記事を残したいので
このお部屋はそのまま置いておきます。

これからはアメブロの ☆ こむぎのへや ☆ へ
遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^♪

これからも変わらず自己満足なパンの記事を更新していきますので
今まで通りどうぞよろしくお願いします。

アメブロへのコメントもお待ちしています!(^^)!










  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
