☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ホップスで腸活朝食! :: 2017/03/07(Tue)

パン焼きお休みしてたからホップ種ほったらかしでした。

継いだままで使ってないけど次を継がないと・・・

チョコパンの加水にも使ったけどやっぱり食パンですよね~

2903071.jpg

訳ありのため斜め撮り(笑)


先週から腸活っぽいことを始めました。

なので今朝はトーストに焼きバナナをのせて!

2903072.jpg
メープルシロップかけた甘い朝食♪

コーンスープもね!

水分をしっかりとらないといけないのはわかってるけど
私の量ってとっても少ないから
3食何かしらスープを飲むようにしよう~って。

昼は簡単溶き溶きスープで('◇')ゞ
今朝もか・・・


3日坊主が何日続くかわからないけど
これは頑張って続けたいなぁ。


ぽちっと応援してもらえたらうれしいです。

にほんブログ村







テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. 自家製酵母食パン(ホップス)
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
